VIO脱毛に対して男性はどう思う?彼氏や旦那の意見とは

今の世の中女性磨きの1つに、VIO脱毛があります。
VIO脱毛に対して、男性はどう思ってるのか気になりますよね。
とくに彼氏や旦那さんがいる人は、特に気になるのではないでしょうか?

男性の意見

VIO脱毛は人の目につきにくい場所なので、お手入れも後回しになりがちです。
ですがVIO脱毛は、脱毛の中でも人気の高い場所の1つです。

その証拠にVIO脱毛について、男性の多くは好感を持っています。
たしかに自然なままがいいという意見もありますが、やはり脱毛しているほうが人気が高いです。

その理由として清潔感があるや、性病を気にしなくていいという意見が多いです。
ちなみにVIOラインに全く毛がないという状態は、あまり人気がありません。
男性の意見の中では、Vラインに毛がないと引くという意見が多いです。

VIO脱毛が好感度

では、男性はどういったVIO脱毛が好感的なのでしょうか?
男性の意見の中で人気が高いのは、逆三角形型の脱毛です。
逆三角形とは、Vラインの形はそのままで両端を脱毛する形です。

ちなみにあまり逆三角形が分かりすぎるより、柔らかい形が人気です。
そしてIラインとOラインですが、男性の意見では完全に脱毛してある方が人気は高いです。

つまり男性の意見は、VIO脱毛はむしろ好感がもてるということです。
ですが、全く毛がない状態は引かれる可能性があるので注意が必要です。

IラインとOラインは完全に脱毛し、Vラインは少し毛を残して柔らかい逆三角形の形を作りましょう。